スポンサーリンク

(朗報)「五等分の花嫁」のイベント、超満員!

「五等分の花嫁」のイベント、超満員!

ニコニコから

会場は超満員!アニメ『五等分の花嫁』AnimeJapn2019ステージレポート到着!5/5のスペシャル・イベントの応募期間が延長に

内容

3月24日(日)に東京ビックサイトで行われたAnime Japan 2019。超満員の会場の中、ポニーキャニオンブースにてTVアニメ「五等分の花嫁」のトークイベントを実施!多くのファンが集まりました。

司会者の呼び込みで中野一花役・花澤香菜、中野二乃役・竹達彩奈、そして中野三玖役・伊藤美来が登壇すると会場は一気にヒートアップ。観覧エリア外の来場者も足を止めるなど、一時的に通行ができなくなるほどの人だかりに…!作品説明や最終回への意気込み等を熱く話し、最後はポニーキャニオンブース対抗のゲームに。ブラックジャックと同じ要領で、カードの合計が今年のAnime Japanのテーマ「ROCK」にちなんで「69」により近づけたチームが優勝ということだ。花澤、竹達、伊藤がそれぞれ何枚か引いて最後伊藤が「4」を引いて合計が69となり見事に優勝

感想

あああああああああああ

イベント最高だろうな・・・

ふと思ったのですがイベント重なったら同じ場所を超ダッシュで移動するんですかね?

話の内容間違ったりしないのは本当に凄いなと思いますね。

流石です。

コメント