スポンサーリンク

わたてんの「あれ」が話題に!

わたてんの「あれ」が話題に!

ニコニコから

「私に天使が舞い降りた!」劇伴作家の演奏動画がすごすぎる 「何刀流だ」と驚く声

内容

アニメ「私に天使が舞い降りた!」の最終話が3月26日深夜に放送された。劇伴を手がけた作曲家の伊賀拓郎が、劇伴メドレーの演奏動画を公開して話題になっている。

劇伴を担当した伊賀は放送後、「最終話良すぎた…あーすっごい良い…なので劇伴3曲メドレーを弾きました」と演奏動画をTwitterで公開した。1人でギターやキーボード、ピアニカと複数の楽器を演奏しており、「天才すぎます笑笑」「ファンタスティック!」「こういった職人じみた仕事っぷり見ると感動しちゃいます!」「何刀流だww」と驚くリプライが寄せられた。

また、最終話について、小之森夏音役を演じた声優の大空直美は、「おんおん泣いてしまいました…素敵な最終回…またみなさんと一緒に、このまるくて優しい世界をつくれたらいいな…ありがとうわたてん…」と感想をツイートした。白咲花役の声優・指出毬亜も「まあるくて優しい『わたてん!』の世界に、私も毎週癒されていました。最後までかわいい天使たちを見守ってくださり、本当にありがとうございました!わたてんロスになってしまうよ」と感謝をつづっていた。

感想

確かに凄かったですね。

最終回に凄いものを見せてもらいました。

今までとのギャップもありつつ、キャラの良さも出ていましたね。

何回見ても感動する最終回ですね(5周目)

コメント