スポンサーリンク

「ポプテピピック」の第2弾カードゲームが爆誕!

「ポプテピピック」の第2弾カードゲームが爆誕!

こちら

話題となった「ポプテピピック クソカードゲーム」第2弾が発売 - ライブドアニュース
2018年8月に発売された「ポプテピピック クソカードゲーム」。そのクソっぷりは予想外の反響となりましたが、何かとクソ忙しいこの時期、しかもよりによってエイプリルフールに本当に発売されてしまいました。何と

内容

昨年発売された「ポプテピピック クソカードゲーム」はポプテピ好きの間で大きな話題となりましたが、その勢いに飲み込まれ冷静な判断力を失った“バンダイ”とホビーショップ“あみあみ”は暴走。第1弾で大好評だった「クソ」要素を調子にのってさらに強化。結果うまれたのが、進化させた「ポプテピピック クソカードゲーム 第2弾 ~最強クソ進化!~」とのこと。「ヒエログリフで書かれたテキスト」や「他で別のゲームを行う効果」など、新規「クソ」要素満載の内容を盛り込んだ、もはや「伝説級のクソ」トレーディングカードゲーム風のバラエティカードゲームになっています。

7~8割がクソな内容になっているというこのカードゲーム。どんなにクソだったとしても、最低限トランプとして使用することができます。とりあえずコレクションしておきたい人にも。

感想

最低限トランプは草www

しかしながら好評じゃなかったら作れないと思いますので好評だったんでしょうね。

やはり凄いはポプテピ

コメント