スポンサーリンク

ロシアでテレパシーを使う○○の育成に成功! どっかで聞いたことあるような・・・

ロシアでテレパシーを使う○○の育成に成功!

こちら

302 Found

内容

ロシアの防衛省が発行する「Army Collection」で、特殊能力を有した兵士たちが超心理学を軍事作戦に応用する「The Super-Soldier of Future Wars」という発表が掲載。

ロシアの特殊部隊は、イルカとの共同作戦に成功した。イルカにコマンドを送り、任務の遂行に当たらせることができ、有名な訓練士のDurov氏の協力で実現している。この技術は人間にも応用可能で、コンピュータープログラムを破壊したり、会話を盗み聞きしたり、テレビやラジオの電波の乗っ取りにも活用できるだろう。

実際、次のような実験にも成功している。金庫の中に入れられた書類を、自らは理解できない外国語で記されていても透視解読できてしまったり、テロリストのネットワークに所属している人物を探し当てたり、これからテロリスト集団に参加しそうな人物を割り出したりすることさえできる。

感想

絶チルでみた超能力部隊思い出した。

確かあの時もイルカさんが日本は負けるって教えたんだっけ?

イルカって凄いなと思うわ。

そういった力は人を助けるために使ってほしいなって心底思う。

兵部を思い出した記事でした。てかサンデー見てるし漫画も買ってんじゃねえかwww

コメント