スポンサーリンク

「名探偵コナン」怪盗キッド、実写化したら誰に演じて欲しい?

「名探偵コナン」怪盗キッド、実写化したら誰に演じて欲しい?

「名探偵コナン」怪盗キッド、実写化したら誰に演じて欲しい? 神木隆之介、中島健人を抑えた1位は…

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5211405?news_ref=70_70

内容

1位の菅田将暉には、「王様感とアクションができるところ」「顔つき、目つきが似合いそう」「愛すべき悪役を演じてくれそう」などの声が挙がっている。ルックスや本人のキャラクター性はもちろん、「完璧な怪盗キッドを演じてくれるに違いない」と演技力に期待する声も大きいようだ。

2位の中島健人(Sexy Zone)には、「キザなセリフを言う役がピッタリはまる」「キャラクター的に似合いそう」「白のタキシードが似合う」といった意見があった。ジャニーズ一の“王子様キャラ”としても名高いだけに、キザなセリフの多い怪盗キッドと重ねる見方が多かったのかもしれない。

3位の神木隆之介は、「キッドは普通の青年の部分が大事で、その雰囲気が残っている俳優だから」「たまには悪い人も演じてほしい」などのコメントで推されている。「知的感とか軽快感とかを考えるとこの人」と、知性あふれる爽やかな雰囲気が怪盗キッドを想像させているようだ。

「名探偵コナン 怪盗キッド実写化で演じてほしい俳優ランキング」TOP10
1位 菅田将暉 (509票)
2位 中島健人 (472票)
3位 神木隆之介 (452票)
4位 山崎賢人 (411票)
5位 新田真剣佑 (409票)
6位 福士蒼汰 (342票)
7位 三浦春馬 (325票)
8位 横浜流星 (320票)
9位 平野紫耀 (301票)
10位 吉沢亮 (280票)

感想

私は実写をしてほしくない派の人間なのですが実写をしたいなら俳優が口パクで声優が吹き替えをしてくれれば本当に楽しめるかなと毎回思います。

やはり私はアニメとかが好きなので・・・

一回やってもらいたくて仕方ないんですよねw

コメント