スポンサーリンク

2019年春アニメ、『いま』一番推せる作品は?

2019年春アニメ、『いま』一番推せる作品は?

2019年春アニメ、“いま”一番推せる作品は? 3位「文スト」、2位「鬼滅の刃」、1位は…

2019年春アニメ、“いま”一番推せる作品は? 3位「文スト」、2位「鬼滅の刃」、1位は…
みんなの反応 MIX (銀狐さん) この回答期間では進撃の巨人はまだ放送されてないのだが・・・ (しめさん) 『キャロル&チューズデイ』が観てて心地良くて好きだなぁ~ (エルモ コヲタさん) ハチナイ (大倉さん) ハチナイは作画が楽しい

内容

2019年4月スタートの春アニメも、多くの作品が初回のオンエアを迎えました。今年も新年度の幕開けに相応しいさまざまなタイトルが揃っています。

1位は『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』。支持率は約30パーセントでした。「プリズムショーが最高すぎて他のことが考えられなくなる」や「曲もCGもゴージャスで涙と笑いが同時に押し寄せてくる」、「世の中には沢山のアニメがあるけど、世界が輝いて見えるアニメはキンプリだけ!」と作品の虜になったファンが多い様子です。
本作は応援副音声付きというユニークな放送をしており、先行上映の応援コメントを聞きながら作品を楽しめることも話題に。ファン待望のテレビシリーズが堂々のトップになりました

2位は『鬼滅の刃』。支持率は約15パーセントでした。「作画が綺麗、声優も豪華で、見るのも聞くのも集中してしまう」や「とにかく作画クオリティが素晴らしいです!」とこちらも熱いコメントが届いています。オープニングテーマ「紅蓮華」とエンディングテーマ「from the edge」を評価する声も多数寄せられています。

3位は『文豪ストレイドッグス(第3シーズン)』。支持率は約8パーセントでした。「太宰と中也の出会いのストーリーがとても面白い」や「映画でもらった小説をぜひアニメ化してほしいと思っていたので、念願叶って嬉しい!」と劇場版「DEAD APPLE」の入場者特典を「十五歳」編として映像化したことが話題です。

[2019年春アニメ、“いま”一番推せる作品は?] 1位 『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』
2位 『鬼滅の刃』
3位 『文豪ストレイドッグス(第3シーズン)』
4位 『RobiHachi』
5位 『フルーツバスケット』
6位 『キャロル&チューズデイ』
7位 『ひとりぼっちの○○生活』
8位 『進撃の巨人 Season 3 Part.2』
9位 『異世界かるてっと』
10位 『さらざんまい』
10位 『川柳少女』
10位 『ダイヤのA act II』

感想

確実に仙狐さんだろwww

仙狐さんはいいぞ!ストレスがぶっ飛ぶ・・・

ぜひ見てほしいです。願いします。

コメント