スポンサーリンク

『ウマ娘』石原プロデューサーがサイゲを退社する・・・

『ウマ娘』石原プロデューサーがサイゲを退社する・・・

ウマ娘コンテンツプロデューサー退任のお知らせ

News|ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames
ウマ娘 プリティーダービー公式ポータルサイトです。メディアミックスコンテンツ『ウマ娘 プロジェクト』に関する最新情報をお届けします。

内容

いつも『ウマ娘 プリティーダービー』を応援していただき、ありがとうございます。
このたび、ウマ娘コンテンツプロデューサーを務める石原章弘が、Cygamesを退職することとなりました。
これにあたり、石原から皆様へのご挨拶を掲載いたします。

ウマ娘コンテンツプロデューサーの石原です。
4月をもちまして、石原は株式会社サイゲームスを退社、ウマ娘コンテンツプロデューサーからも退かせて頂くことになりました。
この馬・・・いえ、この場をお借りして、ウマ娘ファンの皆様にお礼を申し上げます。
沢山の声援、ありがとうございました!勿論、ウマ娘というコンテンツはまだまだ続きます。
今後ともお引き立ての程、よろしくお願いいたします。
さらに時間を頂けるのでしたら、皆様へのお礼の言葉を述べさせて頂ければと思います。

感想

これリリース大丈夫かよ・・・

何からかが原因で対立したりしてるのかもしれませんね・・・

ダメな方にダメな方に行ってる気がする・・・

どうなるんだ?

コメント