スポンサーリンク

声優・平野綾さん、4年ぶりのライブが決定する!

声優・平野綾さん、4年ぶりのライブが決定する!

平野綾、4年ぶりのライブ8月開催 プログラムは“2タイプ”「ありがとうの気持ちを込めて」

平野綾、4年ぶりのライブ8月開催 プログラムは“2タイプ”「ありがとうの気持ちを込めて」
ニュース| 声優・女優・歌手として活躍する平野綾が4年ぶりのライブを8月に東京、神奈川、大阪、愛知で開催することが明らかになった。ライブは平野自身の楽曲やアニソンを中心に構成された『AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2019〜Storm Rider〜』と、ミュージカル曲が中心の『AYA HIRANO 1s...

内容

声優・女優・歌手として活躍する平野綾が4年ぶりのライブを8月に東京、神奈川、大阪、愛知で開催することが明らかになった。ライブは平野自身の楽曲やアニソンを中心に構成された『AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2019~Storm Rider~』と、ミュージカル曲が中心の『AYA HIRANO 1st MUSICAL CONCERT 2019~Starry Night~』、2種類の公演に臨む。

『~Storm Rider~』では、平野がソロデビュー時から大切にしてきた、“距離の近い、ひとりひとりの顔を見て伝えることができるLIVE”がコンセプトで、「一緒に盛り上がりたい!」という人にオススメの参加型ライブ。ファンからのリクエストが多い初期の平野の楽曲を中心に、人気のキャラソンなども歌う予定。

一方、『~Starry Night~』は平野の初のミュージカルコンサート。舞台の持ち役である有名楽曲や、好きなミュージカルソング、この役を演じるとしたら…など、リクエストを取り入れた選曲に、平野自身の楽曲も厳選してお届け。女優・声優・歌手の顔を持つ平野綾の“今”が分かる記念すべきステージになる。

平野は「4年ぶりにLIVEを開催できることになりました! しかも2TYPE!! アニメから私を知ってくださった昔からのファンの方にもミュージカルで知ってくださった今のファンの方にも、必ず満足していただけるセットリストを考えました!」とコメントし「『ありがとう』の気持ちを込めて、心から歌いたいと思います。ぜひ足をお運びください!」とやる気をみなぎらせている。

感想

肩書が結構ありますね平野さんwww

しかし本当に歌は上手い!

ライブ楽しみですね。

サプライズで後藤さんとかみのりんとか来たら最高だわwww

コメント