スポンサーリンク

聖地沼津市にあるカフェ、『ラブライバー』のマナーの悪さに苦言・・・

聖地沼津市にあるカフェ、『ラブライバー』のマナーの悪さに苦言・・・

まだ言われてんの?

繋げると・・・

【お願い】
日頃よりご愛顧を賜り誠に有難うございます。欧蘭陀館(下河原)より皆様へお願いです。

当店では、店内の写真撮影及び、コスプレでの来店は禁止ではありませんが、写真撮影の際は他のお客様のご迷惑とならないようにお願いします。

現段階では禁止する、等のことは致しませんが、撮影のために大勢の方が店内を歩かれますと通路が塞がり、他のお客様のお食事の妨げになる恐れがあります。
また、食事を運ぶスタッフとぶつかる恐れもあるため非常に危険です。
最悪の場合、禁止することも視野に入れなければなりません。

なお、当店をご利用の際は原則1人1品の注文をお願いします。
また、持ち込みでのご飲食はご遠慮ください。

長々と失礼しました。以上、当店よりお客様へのお願いです。
お手数ですが、他のお客様にも配慮いただけますようご協力お願いします

感想

節度ある行動をとるのって当たり前のことだと思います。

関係ない人たちに迷惑をかけてしまうとかけないで楽しんでるラブライバーたちも同じように言われます。

そしてラブライバー=マナーの守れない人たちとなったらアニメの評価にもつながる恐れもありますよね。

今一度マナーを守って人に迷惑をかけないように節度ある行動をとりましょう。

コメント