スポンサーリンク

(必見)「彼女できたことない」男性7パターン!

「彼女できたことない」男性7パターン!

「彼女できたことない」男性7パターン!彼女いない歴=年齢なの!?

「彼女できたことない」男性7パターン!彼女いない歴=年齢なの!? | MENJOY
彼女いない歴がイコール年齢の30代や40代の男性ってイケメンでもヤバいのでしょうか? 「彼女できたことない」という男性に興味がある女子のみなさん、お待たせしました! 今回は、彼女いない歴=年齢の男性たちの傾向と対策を徹底分析してまいります。

内容

 

(1)マザコン

マザコン男性は、どんな女子と出会っても「オフクロに劣るな」などと勝手なジャッジを下し、結果として彼女がなかなかできない……というパターンがあります。

(2)極度の貧乏

「ちゃんと働けるのに働かない」などから、極度に貧乏な男性も「デート代とかないし」「飲み会とか行けないし」ということになり、なかなか彼女ができません。

(3)女性嫌い

そもそも女性が嫌いな男性も、彼女を欲しいと思うことがないので、年齢イコール彼女いない歴になりがちです。

(4)奥手

奥手な男性は、気になる女子ができてもまったくアプローチできず、そのうちに別の男に取られてしまって、淡い恋心がジ・エンド。

誰かを好きになっても行動に移せないため、彼女ができにくいのです。

(5)引きこもり

引きこもっているのが好きな男性は、出会いの場に行こうとしないので、「気付けば彼女いない歴イコール年齢になっている」というパターンもあります。

(6)チャラすぎ男

チャラすぎる男には、「ワンナイトラブは楽しむけれど彼女はできたことない!」というタイプも。

経験だけは豊富だけど、本当の愛を知らないタイプです。

(7)理想が高い

理想が高すぎる男性は、なかなか自分の理想通りの女子に出会えず苦しんだ挙句、年齢イコール彼女いない歴になる人も少なくありません。

感想

まあ奥手なんだから仕方ないねwww

正直、そういったことに時間を費やす時間がなかったからね・・・

いやあ勉強ばっかするんじゃなかったなwww

まあそのうち何とかなるだろうwww

コメント