スポンサーリンク

(続報)氷菓などの監督を務めた『武本康弘監督』が亡くなる。

氷菓などの監督を務めた『武本康弘監督』が亡くなる。

武本さんの悲報、親族に

「らき☆すた」武本監督の悲報、親族に 京アニ放火 - 日本経済新聞
京都アニメーションのスタジオ(京都市)で起きた放火殺人事件で、同社取締役で「京アニ」作品の人気をけん引してきた監督の一人、武本康弘さん(47)の死亡が確認されたことが26日、親族への取材で分かった。既に警察から遺体を引き取ったという。武本さんの父は26日、日本経済新聞の取材に「本当に優しい子で、自分にはできすぎなくらい...

内容

京アニ取締役で「京アニ」作品の人気をけん引してきた監督の一人、武本康弘さん(47)の亡くなったことが26日、親族への取材で分かった。

感想

なんかこう私が好きでいた京アニの作品を作った方がいなくなった・・・

信じられない気持ちで一杯です・・・

多くの方の心の中に京アニのアニメが残り続けるのもこういった方たちの努力の賜物です。

いいアニメにする・・・その期待を一身に受けた方だったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

関連

(京アニの火事)氷菓などの監督を務めた『武本康弘監督』の安否が不明。
氷菓などの監督を務めた『武本康弘監督』の安否が不明。 「らき☆すた」監督・武本康弘さんが安否不明 父親「時間戻って」 内容 京アニ放火事件では「らき☆すた」監督・武本康弘氏も安否不明となって...

コメント