ヤマカンこと山本寛さん、新作アニメを作るクラウドファンディングを開始する!

ヤマカンこと山本寛さん、新作アニメを作るクラウドファンディングを開始する!

理由はよくわからんけどね・・・

山本寛オフィシャルブログ Powered by Ameba
山本寛さんのブログです。最近の記事は「アリス=紗良・オット」です。

内容

新企画のクラウドファンディング、始めました。

こんなに早く?『薄暮』公開中なのに?と思われるかも知れないが、今やらないと「流れ」が変わらないと思い、一気に駆け抜けるつもりだ。

僕は語り、作ります。

そしてこの業界の異常な空気を変えます。

感想

正直なかったことってどういう意味なのかがわからない・・・

私の理解不足かもしれませんのでわかる方は教えてください。

それに京アニのことを理由にするのではなく自分が作りたいから作るでいいと私は思いますけどね。

そういった誰かにどうされたからとか誰かがどういったからとかってのは良くない気がする。

作りたいなら作ればいいし、作りたくないなら作らなければいい。

ただそれだけだと思う。

クラウドファンディングのサイト貼っておきます。

山本寛新作アニメプロジェクト『魔法少女たち(仮)』のPV、作らせてください!
山本寛が今こそ立ち上がる……。荒廃しきったアニメーション界に巨大な嵐を吹き込み、新時代の扉を開くべく、オリジナル新作アニメーション『魔法少女たち(仮)』を提案します!そのPV(パイロットフィルム)を作る費用を募集します!

コメント