スポンサーリンク

メンタリスト・DaiGoさん、宿題が無意味であることが科学的に証明されていることを説明する。

メンタリスト・DaiGoさん、宿題が無意味であることが科学的に証明されていることを説明する。

私もそう思う

感想

私の思いを伝えるとするなら宿題って楽しくないじゃないですか・・・

そんなことしても頭に入ることはまずないし、時間が無駄だと思う。

そんなことしている時間があるのならゲームとか自分が好きなことをして学校に行った方が頭の中が整理されて集中できる気がする。

まあ宿題はだめとかではなく、私の脳の許容範囲では学校の授業が精一杯でそれ以上はできなかったのでそう思いました。

私個人の思いです。

もう一度小学生からやり直せるのなら楽しくなかった分宿題しなくて学校生活を送ってみたいと思うw

コメント