スポンサーリンク

声優・新田恵海さん『9周年はうれしいことがたくさんだけど、μ’sメンバーのみんなと会えること・穂乃果のとなりに並べることが、本当にうれしい』

声優・新田恵海さん『9周年はうれしいことがたくさんだけど、μ’sメンバーのみんなと会えること・穂乃果のとなりに並べることが、本当にうれしい』

やはり永遠の友なんだね!

https://twitter.com/nittaemi85/status/1178295416695050242

感想

初代ラブライブつまりμ’sとして活躍されていた皆さんが手探りでやられてきて人気が出たことで今のラブライブがあるのだと思います。

それはとても困難で険しい道だったかもしれません。

しかし、私はにわかですがラブライブがとても好きです。μ’sの曲に何度も何度も助けられてここにいます。

今はスタート地点にも立ててませんが、いつかスタートダッシュできるように頑張りたいですね。

おめでとうございます。

コメント