スポンサーリンク

(京アニの火事)20代の女性が亡くなる・・・

20代の女性が亡くなる・・・

犠牲者は36人に・・・

京アニの放火殺人事件 入院中だった女性が死亡し死者は36人に - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

内容

重いやけどで入院治療中だった20歳代の女性1人が4日夜に亡くなったと発表した。

発表では、女性はスタジオ1階で火災に巻き込まれ、正面玄関から逃げ出したところで救助されたが、やけどで重篤な状態となり、集中治療室(ICU)に入っていた。

広範囲にやけどを負ったことによる敗血症性ショックで、やけどは快方に向かっていたが、感染症を併発したという。

感想

やけどは快方に向かっていたのですね・・・

私は医者でもそれを勉強した人間でもないですが、やけどに悩まされて本当に辛かったと思う。

ご冥福をお祈りすると共に他の方たちの1日でも早い回復を願っています。

コメント