スポンサーリンク

ゴキブリの『巣穴』を焼き払おうとした男の末路・・・

ゴキブリの『巣穴』を焼き払おうとした男の末路・・・

ゴキブリの巣穴にガソリンを流し込み退治しようとした男性。庭がひっくり返るほどヤバいことになってしまい話題に!

ゴキブリの巣穴にガソリンを流し込み退治しようとした男性。庭がひっくり返るほどヤバいことになってしまい話題に!
【動画はこちら】嫌いな人が多くいるゴキブリ。しかし、だからと言って退治の仕方を間違えると大変なことになってしまいます。ブラジルのお宅で撮影された動画が話題になっています。奥さんがゴキブリが部屋に来るので困っていたというセザールさん。奥さん…

内容

ブラジルのお宅で撮影された動画が話題になっています。奥さんがゴキブリが部屋に来るので困っていたというセザールさん。奥さんはセザールさんに庭のゴキブリの巣を壊すように頼みました。

そこでセザールさんはゴキブリのものと思われる巣穴にガソリンを流し込み、マッチを投げ込みました。すると、庭はばくはつしめちゃめちゃになってしまったのです。

動画はこちら

感想

これは面白いな!

というよりも巣穴にGはいるのか・・・

巣穴見つけてみるのも面白いかもな・・・(どんだけ暇なんだよ)

コメント