スポンサーリンク

声優・釘宮理恵さん『生きづらい世の中だなと感じる』

声優・釘宮理恵さん『生きづらい世の中だなと感じる』

こんにちは。

釘宮理恵『こんにちは。』
今日ね、というか昨今、何かとちょくちょく感じているのですが。またしても生きづらい世の中だな、と感じることがありました。とことんまで元を辿っていくと、一体どこに…

内容

今日ね、というか昨今、何かとちょくちょく感じているのですが。またしても生きづらい世の中だな、と感じることがありました。

とことんまで元を辿っていくと、一体どこに辿り着くのでしょうね。水かな?空気かな?分子的なやつかな?

反省すべきところもあり、勉強になったところもあり。

思い悩むあまりに、しょんぼりしていたのですが、良きタイミングで目の前に担々麺のお店がっ✨久しぶりにから〜いものを食べて、すごくすっきりした気持ちに✨✨
辛みってストレスの発散になるのです✨

今日の教訓をいかして、これからも頑張ってまいりましょう!と思った次第です!

感想

釘宮さんでもそうなるんですね。

まあ今まで多くの人を楽しませてくれた方ですからたまには自分のために息抜きしてもいいんじゃないだろうか・・・

これから寒くなりますからお体に気をつけてください。

コメント