スポンサーリンク

ドワンゴ辞めた技術者の『退社理由』がヤバい・・・

ドワンゴ辞めた技術者の『退社理由』がヤバい

退職しました

内容

2019/10/31 を持って8年間勤めてきたドワンゴを退職しました。

退職を考えた理由
第1に(これを言ったらオシマイだと思って今までは言わないようにしてきていたのですが)ニコニコが自分にとってつまらないものになってしまったこと。

第2に、ニコニコを面白いものにするために、ドワンゴ社内から私ができることは存在しないのだということを強く実感してしまったこと。

ぶっちゃけていってしまえば、ニコニコがもうダメだからです。

感想

社員にもそんな空気になってるのか・・・

栄枯盛衰・・・

世の常だから仕方ないとは思いますけどね・・・

しかし盛り返す力があればもう一度どうにかできるのではないかと思う私です。

しかしこの記事で信じられなかったニコニコの現状がヤバいってわかりましたね・・・

コメント