スポンサーリンク

(遊戯王)等々大会で『0ターンキル』が成立してしまう!?

等々大会で『0ターンキル』が成立してしまう!?

これはマリクもびっくりwww

感想

小学生の頃のワイ『はいエクゾディア』を思い出してしまったwww

私のエクゾデッキを規制するかのように初期手札にパーツを3つ以上持つことは地元ではできませんでしたねwww

まあウィッチとかクリッターとかトマトとか入れてたし

どれか引けばすぐエクゾディアが揃うんだけどねwww

それに旧テキ版は本当に強かったw

おっと話は逸れましたけど、リンクスでは1キルが本当に結構な割合で使われてますね。

こんなことないと思いますけどソリティアは本当にヤバいですね。

コメント