スポンサーリンク

(閲覧注意)青葉容疑者の現在の姿がヤバすぎる・・・

青葉容疑者の現在の姿がヤバすぎる・・・

青葉容疑者、京都に転院 リハビリ本格化へ

LINE NEWS

内容

大阪府内の病院に入院していた青葉真司容疑者(41)が14日、じけん直後に搬送された京都市内の病院に転院した。今後、リハビリを本格化させるものとみられる。

捜査関係者によると、転院の理由は設備の整った大阪府内の病院で受けられる高度な治療が終了したため。

感想

これ最初にスマホで見た時は何のことやらわからなかったけど改めてみるとやけどが凄いな・・・

これ以上の被害を受けた方がいると考えるとなんかしめつけられるような気持ちになります。

熱かっただろうとかいたかっただろうとか考えても考えてもきりがないです・・・

なんかちゃんとした文章になってないとは思いますが、私が好きな京アニのアニメを作ったスタッフがなんでこんな目に合わないといけないのだろうと今でも心底思うわけです。

コメント