スポンサーリンク

声優・和氣あず未さんが『ソウナンですか?』の打ち上げで食べた『○○の肉』・・・

声優・和氣あず未さんが『ソウナンですか?』の打ち上げで食べた『○○の肉』・・・

サバイバルと言えばってやつかwww

和氣あず未 (@azumi_waki) on X
先日ソウナンですか?の打ち上げがありました〜!久しぶりに4人揃った〜🌟ウサギ肉のインパクトすごいでしょ!美味しかったなぁ🤤まだまだアニメで観たいシーンもあるし、あの後彼女達がどうなったのか知りたい…!無人島に行きたい夢を、アニメで叶えられて嬉しかったなぁ!#ソウナンですか

感想

うさぎか・・・

なんか構図がまんまだから正直、あまり食べたいとは思わないな・・・

まあ日本には食べる文化があまりないからなのかもしれないけどね。

タンパク質がない時とかは犬ですら食べてたらしいからね・・・

コメント