スポンサーリンク

とある小学校で発覚したいじめがヤバすぎる・・・ 『お金を持ってこないと・・・』

とある小学校で発覚したいじめがヤバすぎる・・・

小5男児が同級生に20万円渡す 「持ってこないとのけ者にする」

小5男児が同級生に20万円渡す 「持ってこないとのけ者にする」 - ライブドアニュース
名古屋市の小5男児が同級生に現金約20万円を渡していたことが2日、分かった。同級生から「お金を持ってこないとのけ者にする」などと言われていたという。10月中旬に学校からの報告を受け、市教委は詳しい経緯を調べている

内容

名古屋市の市立小学校に通う5年の男児が複数の同級生から現金を要求され、約20万円を渡していたことが2日、市教育委員会への取材で分かった。

市教委によると、男児は今年8月ごろから約1カ月間、同級生から「お金を持ってこないとのけ者にする」などと言われ、自宅から複数回にわたり、現金を持ち出していた。

同級生らはゲームセンターなどで現金を使っていたという。

感想

これは本当にヤバい・・・

友達をお金で買うみたいになってるやん・・・

私もここまで精神的に追い詰められてからわかったことなんですけどそこまでして友達って必要なのかって思う。

こういうやつらは友達とも言えないと思う。

そういった弱い立場の人間、何も言わなさそうな人間を使っていい思いしてなんになるんだろうか・・・

コメント