スポンサーリンク

青葉容疑者、拘留に耐えられる状態ではないらしい・・・

青葉容疑者、拘留に耐えられる状態ではないらしい・・・

京アニ容疑者、命のきけん脱するも拘留耐えられない状況

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00202694-kyt-l26

内容

青葉真司容疑者(41)は、現在も京都市内の病院に入院している。命にきけんな状態は脱しているが、勾留に耐えられる状況ではないとみられ、京都府警が年内にたいほするのは難しい情勢だ。

青葉容疑者も重いやけどを負い、京都市内の病院に救急搬送された。重篤な状態に陥ったことから、7月20日、より高度な治療を受けられる大阪府内の病院に転院した。命にきけんな状態を脱したとして、11月14日に京都市内の病院に戻った。現在も自力では歩けず、リハビリを続けているという。

たいほには「勾留に耐えられる」との医師の判断が必要で、勾留時には医療環境面での配慮も求められ、府警がたいほのタイミングを慎重に検討している。

感想

このような状態でも多くの人に与えたショックは大きいものだと思います。

ニュースでも同じようなことがあってYouTuberが報道されていましたね。

こういったことが起こるたびに京アニ京アニと言われるからマスコミってそんなものなんだなと思ってしまう。

報道って何なんだろうな・・・

コメント