スポンサーリンク

オタクさんが声優・水樹奈々さんにどうしても言いたいこと・・・

オタクさんが声優・水樹奈々さんにどうしても言いたいこと・・・

声優に水樹奈々を起用しないでくれ

声優に水樹奈々を起用しないでくれ
あの紅白にも出たアイドル声優水樹奈々のことである。何故表題のようなことを言うかというと、この水樹奈々、何の役をやっても水樹奈々なのだ…

内容

あの紅白にも出たアイドル声優水樹奈々のことである。

何故表題のようなことを言うかというと、この水樹奈々、何の役をやっても水樹奈々なのだ。

水樹奈々に演じられてしまったキャラクターは、キャラクターの個性が吹き飛び水樹奈々になってしまうのだ。

声に特徴がありすぎるのか、はたまた役を演じる気がないのか知らないがこの声を聞くと急激に現実に引き戻される。

ぶっちゃけてしまえば下手だ、棒読みだ。

演出家もわかっていて無口、冷静キャラにばかり水樹奈々を割り振る。

その結果更にキャラクター「水樹奈々」が創作世界を破壊してしまうのだ。

頼むから水樹奈々を起用しないでくれ。

感想

私がわからないのかもしれないけどフェイトちゃんと萌香は全然違うし、冬馬も違う・・・

私からしたら一番最初に好きになった声優さんでもあるし、アニメやゲームで声優してくれるだけでとても嬉しい。

これからも好きでいるだろうし、歌も聞くしアニメも見る。

最高の声優さんだと思いますけどね。

コメント