スポンサーリンク

とあるTwitter民が『成人式』を台無しにされたことを告白・・・

とあるTwitter民が『成人式』を台無しにされたことを告白・・・

Twitterから

感想

たった一度しかない成人式だからとは思いますけどね。

まあ自分がそんな目に合うとは思ってないだろうし、気持ちもわかります。

これは本当に難しい問題ですよね。

はれのひのことではないですが何回か店側に確認を取るのって本当に大切なんだなとこの前テレビでやっていたので思いましたね。

店側も同じ人間ですからミスはあると思います。そこをまかせっきりとかではなく、いかに防いでいくかだと思います。

まあ私もそれで幾度となく謝ってきてますからね・・・

ミスをしない人間なんていないわけですからね。

コメント