スポンサーリンク

声優・竹達彩奈さん泣く・・・

声優・竹達彩奈さん泣く・・・

二乃を演じたからこその気持ちなんだろうね

感想

どんなことでも五等分してきた姉妹たちがどうしても五等分できないものに出会った時それは、辛くもあり、どうすることもできない気持ちになったり、しかしそこには大切にしたい姉妹の気持ちもあって・・・

何言ってるか自分でもわからないけど整理できない気持ちですよね。

それは最終回に向かうたびに心底実感するようになる・・・

私が読んだラブコメで間違えなく一番の作品です。

竹達さんや他の方、春場先生には感謝してもしきれない・・・

最高のアニメを最高の漫画をありがとうと言いたい!

アニメでどうなるか楽しみだけど見るのが辛いだろうね・・・

コメント