スポンサーリンク

(悲報)声優・竹達彩奈さん、坂上忍さんをイラつかせる・・・

声優・竹達彩奈さん、坂上忍さんをイラつかせる・・・

坂上忍、竹達彩奈の声キャラに「イラっ!」技量に驚き

坂上忍、竹達彩奈の声キャラに「イラっ!」技量に驚き 芸能界の騒動は竹達に無茶ぶり
ニュース| 俳優の坂上忍、声優の竹達彩奈が31日、都内で行われた映画『アングリーバード2』初日舞台あいさつに出席。登場キャラクターの日本語吹き替えを務めており、竹達の演じる声を聞いて坂上は「だいぶ、イラっとしました!」と笑わせつつも、ャラクターの性格を声で表現する技量に驚いていた。 竹達が演じるキャラクターは、とても頭...

内容

俳優の坂上忍、声優の竹達彩奈が31日、都内で行われた映画『アングリーバード2』初日舞台あいさつに出席。登場キャラクターの日本語吹き替えを務めており、竹達の演じる声を聞いて坂上は「だいぶ、イラっとしました!」と笑わせつつも、ャラクターの性格を声で表現する技量に驚いていた。

竹達が演じるキャラクターは、とても頭が良いが皮肉を言う役どころで「かわいい中に頭が良いからこその皮肉をちりばめさせていただいた。観ていただいた方に『かわいいけど、ちょっとイラっとする』と思ってもらえるように演じさせていただきました」と説明し、坂上を狙い通りイラつかせて「やった!」と喜んだ。

感想

まあその道のプロだからね・・・

ロンブーの淳さんに語ってもらいたいよ・・・

そういった演技の幅が広いんだなって思わないとね・・・

コメント