スポンサーリンク

出勤が辛い消防士さん、親に退職したいと相談した結果・・・

出勤が辛い消防士さん、親に退職したいと相談した結果・・・

マジでこれ

感想

親なんて他人事なんですよね・・・

私も経験がありますが本当に辛いですよね。

私の場合は公共施設でしたので客と職場の板挟みでほんと辛かったですね。

私も本当に命がけで3年間は勤めましたが上司とお局のパワハラの日々で色々とさせられて体調を崩して仕事もままならなくなりました。

私から言えることはただ一つ・・・

壊れてしまったら何もかも終わりです。

私はとある日に手足が動かなくなりやっとわかりました。

そうなる前に退職を私は心からすすめたい・・・

コメント