スポンサーリンク

安倍総理、コロナウイルスの休止要請で国民が『有給休暇』を取りやすいように対応を願うと発言して炎上する。

安倍総理、コロナウイルスの休止要請で国民が『有給休暇』を取りやすいように対応を願うと発言して炎上する。

安倍首相 休校要請で「有給休暇」発言が炎上中…総ツッコミ「意味知ってる?」

安倍首相の「有給休暇」発言 意味教えてあげてと厳しい突っ込みも - ライブドアニュース
安倍首相が休校要請を巡り、衆院予算委で保護者支援に言及したと報じられた。有給休暇の使用について言及したとされることに、ネットでは違和感が噴出。「誰か有給休暇の意味教えてあげて」といった厳しい突っ込みも入った

内容

  • 安倍首相が休校要請を巡り、衆院予算委で保護者支援に言及したと報じられた
  • 有給休暇の使用について言及したとされることに、ネットでは違和感が噴出
  • 「誰か有給休暇の意味教えてあげて」といった厳しい突っ込みも入った

感想

有給休暇をここで使ったとして持ってない人は知りません何だろうね・・・

有給の意味本当に知っているのだろうかって思う。

そこまでして財源を自国に使いたくないのかって思ってしまうよね・・・

政治資金はじゃぶじゃぶ自分のために使ってるのにねwww

コメント