スポンサーリンク

(艦これ)田中君『安心してください。今年は海域で菱餅を集めるのではなく期間限定任務です(簡単だとは言ってない)』

田中君『安心してください。今年は海域で菱餅を集めるのではなく期間限定任務です(簡単だとは言ってない)』

イベなんて適当でアイドルの活動を後押しするンゴwww

感想

田中君が何をしたいのかいまいちわからないという結果になってしまったね・・・

結構な提督が引退していってるからそろそろ気づかないと某動画サイトみたいになりそうな気がする

意見したところでもみ消されたら無駄に終わるだろうし、言ってもわかってくれないなら終焉を待つしかない状況になりますね・・・

運営でない以上どうすることも私たちにはできないですね・・・

コメント