スポンサーリンク

(コロナウイルス)日本が今までおかしかったことを再認識する。

日本が今までおかしかったことを再認識する。

病気で休むの当然 日本定着を

感想

まずここから始めないといけないというね・・・

自分の利益しか考えていない企業では休む=ダメなことだという認識がいつまで経っても消えませんね。

人間は泣きもするし、辛い時もある。

そんなこと言われなくても幼稚園に通うことでもわかることだし、それを大人がわからないのはどうかと私は思いますね。

コロナをきっかけにするのはいいのですが人間として当然のことは言われなくてもやる必要があるのかなと思います。

まあ厳しい所もあると思いますが、人材をもっと大切にしないと社会が信用できなくなると私は思いますね。

コメント