スポンサーリンク

アニメ『ひぐらしのなく頃に』の追加キャストが発表!

アニメ『ひぐらしのなく頃に』の追加キャストが発表!

7月より放送予定

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に業・卒」⛩ (@higu_anime) on X
📢追加キャスト発表🎙️🎙️園崎 魅音:ゆきのさつき🎙️北条 沙都子:かないみか🎙️古手 梨花:田村ゆかり保志さん、中原さんに続きゆきのさん、かないさん、田村さんにもご出演いただきます!!部活メンバー復活です✨✨7月からのTV放送をお楽しみに!#ひぐらし

PVも!

感想

なんか梨花ちゃんの声ってこんな感じだったかって思ったのは私だけだろうか・・・

これって萌え寄りにするのかそれともサスペンス寄りにするのかで全然違うよね・・・

どちらにしてもひぐらしは好きなので楽しみです!

コメント