スポンサーリンク

『とある科学の超電磁砲T』さん、コロナウイルスの影響で再び万策尽きる・・・

『とある科学の超電磁砲T』さん、コロナウイルスの影響で再び万策尽きる・・・

「とある科学の超電磁砲T」#13の放送スケジュール変更について

「とある科学の超電磁砲T」#13の放送スケジュール変更について
とある科学の超電磁砲<レールガン>T Blu-ray&DVD Vol.1 2020.4.30 ON SALE

内容

日頃より「とある科学の超電磁砲T」を御覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、4月24日(金)に放送を予定しておりました#13「SYSTEM(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」につきまして、昨今世界的に問題となっております「COVID-19」の影響による制作上の都合でやむを得ず放送を延期することとなりました。

それに伴い、4月24日は当初の予定を変更して、先週放送させていただきました#12「外装代脳(エクステリア)」を再放送致します。
#13の新たな放送日に関しましては決定し次第、アニメ公式サイトにて発表致します。

日々刻々と状況の変わる不測の事態ではありますが、楽しみにしていただいておりますファンの皆様には御迷惑、御心配をお掛けする事となり大変申し訳ございません。
何卒御理解の程、宜しくお願い致します。

PROJECT-RAILGUN T

感想

いやでもほんとよく放送出来ているなって思う。

スタッフの皆さんの努力の賜物でしょうね・・・

これは私個人の意見なのですが、この裏で上条さんたちが何をしていたのかってのを編集して放送とかできないのだろうか・・・

そっちの方が世界観とかわかりやすくなるから始めて見た方はインデックスの方も見るんじゃないかなと思う。

まあ多分今の状況じゃこれも厳しい気もします。

私はいつまでも待ちます。

本当に無理されないでほしい・・・それだけです。

コメント