スポンサーリンク

(悲報)FGOさん、コロナの影響でイベントが延期へ・・・

FGOさん、コロナの影響でイベントが延期へ・・・

等々ソシャゲ界にも影響か・・・

【重要】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の影響による次回新規イベント開催およびアプリアップデートの延期につきまして

【重要】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の影響による次回新規イベント開催およびアプリアップデートの延期につきまして | Fate/Grand Order 公式サイト
TYPE-MOONが贈る、新たな「Fate」RPG。「Fate/Grand Order」公式サイト

内容

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の影響により、ゴールデンウィークに予定しておりました次回新規イベントについては、開催を延期させていただくことになりました。
また、4月以降予定しておりました新機能実装のアプリアップデートにおきましても、実装を延期させていただきます。
楽しみにお待ちいただいているみなさまには、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。

次回新規イベントの開催時期、新機能実装のアプリアップデートの日程につきましては、あらためてご案内させていただきます。
みなさまにはご心配、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもチーム一丸となって開発してまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。

感想

これはヤバいな・・・

まあ運営に影響する可能性があるって言ってたのはあったけどね・・・

これからどんどんソシャゲにも影響が出そうだな・・・

コメント