スポンサーリンク

声優・寿美菜子さんがYouTubeのチャンネルを開設!

声優・寿美菜子さんがYouTubeのチャンネルを開設!

声優・寿美菜子、YouTubeチャンネル開設! イギリス現地から日本のファンへメッセージ

声優・寿美菜子、YouTubeチャンネル開設! イギリス現地から日本のファンへメッセージ(アニメ!アニメ!)
2020年4月21日、イギリス生活中の声優・寿美菜子がYouTubeチャンネル「寿美菜子の~マジ寿!~」を開設した。初投稿となる動画では、ホストファミリーの家の庭から視聴者へ向けて語りかけている

内容

2020年4月21日、イギリス生活中の声優・寿美菜子がYouTubeチャンネル「寿美菜子の~マジ寿!~」を開設した。初投稿となる動画では、ホストファミリーの家の庭から視聴者へ向けて語りかけている。

YouTubeチャンネルの初投稿動画には「Hello!!イギリス生活中の寿美菜子です!この度は、私のYouTubeチャンネル『寿美菜子の~マジ寿!~』が開設決定ということで、今の想いをお話しさせてもらいました☆」という挨拶と共に、「イギリスは日本より5度くらい低く寒いのですが、春は青空が少し増えて、お庭がとっても気持ち良いので、そちらで撮影してみました♪ まだまだ未知数な私のイギリス生活、ぜひ見守っていただき、楽しんでもらえたらマジ寿!です(^^) これからよろしくお願いします!!」と綴っている。

感想

うおおおおおおおお

きたああああああ

って留学先から?

どんなチャンネルになるんだろうか・・・

注目だわ

コメント