スポンサーリンク

(Twitter連動企画)声優・佐藤聡美さんの誕生日企画! 好きなキャラアンケートをとった結果・・・

声優・佐藤聡美さんの誕生日企画! 好きなキャラアンケートをとった結果・・・

5月8日は声優・佐藤聡美さんの誕生日!

佐藤聡美さんの誕生日だったので私が運営するTwitterアカウントで好きなキャラについてアンケートをとってみました。エントリーキャラから見ていきたいと思います。(キャラは4人しか選べなかったので私が勝手に選びました。)

田井中律(けいおん!)

佐藤聡美さんというとりっちゃんって人も多いと思います。元気元気元気というくらい元気なんだけどそれだけでなく部員のことを誰よりも思う。軽音部の太陽。個人的にもけいおんが大好きなのでいれてみましたw

千反田える(氷菓)

私気になります。で有名な古典部の部長。言葉遣いが敬語そして何より豪農の娘でありでっかい家に住んでいる。黒髪で神秘的な感じがする。

千夜(ご注文はうさぎですか?)

言わずも知れた和菓子さんです。結構素直にズバズバと何でも言いますね。佐藤聡美さんがこんなキャラをする日が来るとはって思ったけどなかなか合ってると思いました。正直1位だと思ってました。

田村麻奈実(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

メガネを外して桐乃と京介を取り合った回がありましたが、メガネない方がいい気がした。りっちゃんのカチューシャ効果的なやつなのか・・・

結果発表

1位はけいおんの田井中律という結果になりました。なお期間は2日間を予定していました。投票してくださった17人の方々ありがとうございます。またやれたらいいなと思います。

感想

途中までは千夜が有利でしたが1日経ってりっちゃんが追い上げてきた印象でした。しかしいい競り合いだったと思います。

私個人としても楽しかったので次回も考えたいです。ぜひフォローや投票をお願いします。

コメント