スポンサーリンク

声優・茅原実里さん、相手の妻に『また絶対やらかす』と激怒されていた・・・

声優・茅原実里さん、相手の妻に『また絶対やらかす』と激怒されていた・・・

声優・茅原実里の憂鬱 相手妻は「また絶対にやらかす」と激怒

【不倫報道】声優・茅原実里の憂鬱 相手妻は「また絶対にやらかす」と激怒(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
声優・茅原実里(ちはら・みのり=39)が、ヴァイオリニストの室屋光一郎氏(39)と過去6年にわたり不倫交際していたことを5月12日、「SmartFLASH」(光文社)が報じた。茅原はアニメ「涼宮ハル - Yahoo!ニュース(文春オンライン)

内容

茅原と室屋氏のふりんについて、取材班に情報が寄せられたのは2016年の5月末のことだった。

取材班は定期的に室屋氏と茅原の動向を取材したが、2人は2016年1月にいったんは破局していたのだ。半年後、妻の元に戻った室屋氏は茅原との関係を弁明したという。

「謝罪をしながらも『茅原から奥さんと別れてほしいと言われ、煮え切らなかったから愛想を尽かされた』と告白した。悪びれることも無く、その後も仕事として茅原のツアーに参加すると話していたそうです。

一方で茅原には、『妻とりこんするから待っていてほしい』『なかなか別れてくれない』と言いながら、関係をキープしていた。本当はどうしたいのか、本音はどちらなのか、まったくわからないのです」

「同じヴァイオリニストの複数の女性と恋愛関係にあったと言われており、昨年夏にはアニメ好きの若手ピアニストの女性と感情のもつれでモメて、家族を巻き込むトラブルに発展したこともあった。中でも茅原との関係は業界では誰もが知っているほど有名でした。奥さんは『茅原とはまた絶対にやらかす』と怒りが収まらず、ずっと疑っていました」

感想

なんか一回もこんなことあってみのりん結構言われてた気がする。

う~ん

私を救ってくれた涼宮ハルヒの憂鬱の声優さんだからあまり言いたくないですけど、どうかイメージが落ちることだけはしないでほしい。

こんな風に言われるなんて思ってもいなかった・・・

コメント