スポンサーリンク

『とある科学の超電磁砲T』16話の放送が再び延長! 今回は2か月後・・・

『とある科学の超電磁砲T』16話の放送が再び延長!

7月24日に放送予定

内容

日頃より『とある科学の超電磁砲T』を御覧いただき、誠にありがとうございます。
さて、5月29日(金)に放送を予定しておりました#16「天賦夢路ドリームランカー」につきまして、昨今世界的に問題となっております「COVID-19」の影響によりやむを得ず放送を7月24日(金)に延期することとなりました。

また延期に伴い当初6月までの放送予定でしたが9月までに延長し、最後までお楽しみいただければと思います。

今後の放送予定につきまして 5月29日(金)からの放送は「キャストが選ぶ!『とある科学の超電磁砲』傑作選」を放送!
出演キャストが選んだエピソードを以下スケジュールで放送致します!

そして、7月10日(金)の放送では「みんなが選ぶ!『とある科学の超電磁砲』傑作選」の放送が決定!
以下、応募フォームにて皆さまのもう一度見たい『とある科学の超電磁砲』シリーズのエピソードをご投票ください!
皆さまが好きなエピソードが放送されるかも…!?ぜひ、奮ってご応募ください!!

5月29日 (金) 佐藤利奈(御坂美琴)セレクション
とある科学の超電磁砲 #1 「電撃使いエレクトロマスター」

6月5日 (金) 新井里美(白井黒子)セレクション
とある科学の超電磁砲 #2 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

6月12日 (金) 豊崎愛生(初春飾利)セレクション
とある科学の超電磁砲 #5 「とある二人の新人研修」

6月19日(金) 伊藤かな恵(佐天涙子)セレクション
とある科学の超電磁砲 #9 「マジョリティ・リポート」

6月26日 (金) 浅倉杏美(食蜂操祈)セレクション
とある科学の超電磁砲S #1 「超電磁砲レールガン」

7月3日 (金) 阿部 敦(上条当麻)セレクション
「放送されるエピソードは当日お楽しみに!」

7月10日 (金) みんなが選ぶ!とある科学の超電磁砲傑作選

7月17日 (金) とある科学の超電磁砲T #15「やくそく」再放送

7月24日 (金)
とある科学の超電磁砲T #16「天賦夢路ドリームランカー」

感想

これやこれを待ってたよおおおおおおおおおお

こういうのは私好きなので楽しみですね。

分割2クールだったと思えばそう思わなくてもいいですからね。

コメント