スポンサーリンク

オリックス・若月捕手、妻の声優・立花理香さんに会えなくて辛いと語る・・・

オリックス・若月捕手、妻の声優・立花理香さんに会えなくて辛いと語る・・・

新婚オリックス若月寂し、声優の妻立花理香と会えず

新婚オリックス若月寂し、声優の妻立花理香と会えず - プロ野球 : 日刊スポーツ
昨年末に声優の立花理香と結婚したばかりのオリックス若月健矢捕手が別居状態を寂しがった。新婚ホヤホヤだが、新型コロナウイルスの影響で妻は東京、自身は大阪と離れば… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

内容

昨年末に声優の立花理香と結婚したばかりのオリックス若月健矢捕手が別居状態を寂しがった。

新婚ホヤホヤだが、新型コロナウイルスの影響で妻は東京、自身は大阪と離ればなれの状態となっている。「電話やラインで連絡は取っています。(つらいのは)僕だけじゃないので。『単身赴任はつらい』と書いておいてください」。

感想

まあ野球選手の宿命みたいなものだから仕方ないと思う。

井端さんが言ってたけど子どもたちも寂しい思いをしているとかね。

辛いね。

コメント