スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さん『鬼滅の刃ってこの程度ねぇ・・・』

ヤマカンこと山本寛さん『鬼滅の刃ってこの程度ねぇ・・・』

ブログから

山本寛『鬼滅の刃』
 鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)Amazon(アマゾン)418円  こういう妙な熱狂で流行っているものはたかが知れていると基本忌避している…

内容

こういう妙な熱狂で流行っているものはたかが知れていると基本忌避しているのだが、一応追っておこうと一巻だけ読む。

うん、やはり思った通りだ。

実は『進撃の巨人』も同様に読んでない。

しかし「薄っぺらい友情を弄ぶ日常系」や「ただ俺TUEEEと言いたいだけのオタクの願望が詰まった異世界転生物」に比べたら、遥かにいい。

やっと流行が一周したという感じか。

あまりわるくは言いたくないが、はぁ、この程度ねぇ、とは言いたくなる。

今準備中の『魔法少女たち⛤』は、逆にやりすぎで理解されないのだろうな。

流行とはそういうもの。

感想

まあそれはさておき1巻読んだだけでそこまでわかるって凄い監督だなwww

それそれは凄いアニメに携わっている売れっ子監督なんだろうね。

え?だってそうでもないとこんな上から目線では言えないでしょ・・・

1巻だけで決める付けるのはどうかと思うけどね・・・

コメント