スポンサーリンク

京都アニメーション採用募集を開始する!

京都アニメーション採用募集を開始する!

京アニが採用募集開始の告知

お探しのページが見つかりません|京都新聞

内容

京都府宇治市のアニメ製作会社「京都アニメーション」は30日、2021年度の定期採用と通年採用の募集を始めると発表した。

同社ホームページによると、募集職種は作画やマネジャー、システムエンジニアなど。新型コロナウイルスの感染拡大に伴って21年度の採用をいったん見合わせていたという。

採用開始の告知と合わせて、「アニメーション製作及び、その商品展開を進めていく上で自分自身が果たすべき役割を一生の仕事とし、共に考え、学び、創っていくことができる熱意溢(あふ)れる方のご応募を心よりお待ちしております」とのコメントを出した。

感想

共に考え、学び、創っていく・・・

アニメーションの世界だけではなく、一般の会社とかにも通じますね。

採用が再開されたことは本当に良かったと思う。

これからも無理のない範囲でスタッフさんたちの体調も考慮しつつ、素晴らしい作品ができることを期待したいと思います。

コメント