スポンサーリンク

(悲報)平野綾さん、自宅のトイレで倒れる・・・

平野綾さん、自宅のトイレで倒れる・・・

似た経験をされた方、いらっしゃいますか?

404エラー|Ameba(アメーバブログ)

内容

特に皆さんにお伝えしなくても良いお話なのですが、きっと似たような目に遭われた方、少し心配な方も多いのでは…?と思うので、ここに敢えて記します。

いきなりですが、実は先日、明け方に自宅のトイレで低血圧になり、続けざまに3回程倒れ、痣だらけ、傷だらけ、頭を打って目眩で立ち上がれない日々が続いておりました!

起き上がれなくて作業も買い出しも何もできない!

頭がぐわんぐわんなるのでSNSも更新できないし、何より怪我で写真が撮れない!

こんな時期だから仕事も詰まっている訳ではありませんが、

まさか一番安全な筈の自宅で怪我をするとは思ってもみませんでした・・・。

感想

低血圧か・・・

これはほんと気をつけないといけないでしょうね。

私も結構ふらつくことがあるので他人事ではないなと思いました。

コメント