スポンサーリンク

京アニのじけんから1年となる18日に追悼の映像を配信へ。 現地への来訪を控える呼びかけも。

京アニのじけんから1年となる18日に追悼の映像を配信へ。

7月18日現地追悼のご辞退について

京都アニメーションホームページ
京都アニメーションホームページへようこそ。アニメ作品情報、オリジナルグッズなどの情報満載です。スタッフコンテンツもお楽しみに!

内容

平素より大変なお心遣いを頂き、誠にありがとうございます。
昨年7月18日に起きましたじけんから、もうすぐ1年が経とうとしております。
本来であれば、皆さまにお心をお寄せいただく追悼の場を設けるべく準備を進めておりましたが、昨今の新型感染症に関わる情勢に鑑みまして、大勢の皆さまが集まる場を設けることは避けるべきと判断いたしました。

また、弊社第1スタジオ跡地付近へのお越しについても、同様の理由からお控えください。
交通機関・および近隣住民の方々へのご配慮を何卒お願い申し上げます。

当日は弊社YouTube公式チャンネルより追悼のための映像配信をさせていただきます。

2020年7月18日(土) 10:30~10:40予定 ※10:35より黙祷
YouTube KyoaniChannelより配信予定
なお、映像は配信終了後も、終日ご覧いただけます

感想

もう1年なのか・・・

つい最近のことのように感じる。

京アニ京アニって支えられながら生きてきたからショックも大きかったです。

残された方たちからすればやっと1年なんだろうな・・・

ひがいにあわれた方たちのご冥福を心よりお祈りします。

コメント