スポンサーリンク

(艦これ)今まで甲でイベントをやっていた提督にとある『変化』が現れる・・・

今まで甲でイベントをやっていた提督にとある『変化』が現れる・・・

これってヤバくないか?

感想

イベントって一回やらなくなったらどうでもよくなることってあるからそこから艦これを引退って流れもあると思う。

私が思うのはボスはいいとしてギミックで同じところをぐるぐるさせるのはどうなのかなと思う。

正直V4とか見たらやる気なくなるのもわかる気がする・・・

まあやるやらないは自由だから何とも言えないけど艦これというゲームの寿命を縮めている気がしてならない・・・

もう少し考えるべきなのかなと思うけどどうですか?

コメント