スポンサーリンク

(酷すぎ)飯塚幸三被告、裁判中に寝てしまう・・・

飯塚幸三被告、裁判中に寝てしまう・・・

傍聴した記者が目撃した「信じられない態度」

《池袋暴走事故》無罪主張の飯塚被告、傍聴した記者が目撃した「信じられない態度」 - ライブドアニュース
「池袋暴走事故」で罪に問われた被告の初公判を、週刊女性PRIMEが伝えた。終盤、被告の首は下に傾いたまま5〜10分ほど微動だにしなかったと筆者。何度も観察したが、眠気に耐えかねているようにしか見えなかったと述べた

内容

  • 「池袋ぼうそうじこ」でつみに問われた被告の初公判を、週刊女性PRIMEが伝えた
  • 終盤、被告の首は下に傾いたまま5~10分ほど微動だにしなかったと筆者
  • 何度も観察したが、眠気に耐えかねているようにしか見えなかったと述べた

感想

どう考えても他人事だと思ってんだろうね。

どういう状況だったら寝るっていう考えになるのかわからん。

コメント