スポンサーリンク

上沼恵美子さん、炭治郎を『ピン芸人みたいな名前』と言ってしまう・・・

上沼恵美子さん、炭治郎を『ピン芸人みたいな名前』と言ってしまう・・・

上沼恵美子 「鬼滅の刃」大ヒットに驚き

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

タレントの上沼恵美子(65)が19日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演。大ヒット漫画「鬼滅の刃」について言及する一幕があった。

大流行について問われると「知ってるよ、名前ちょっと忘れたけどすっごい流行ってるよね、刃やろ」と回答。

あらすじを伝えられると「難しいなぁ」としつつも「こんだけ当たってるということは私みたいなものが見ても感動するかわからへんな」と興味を示した。

さらに登場人物の名前に話題が及ぶと主人公・竈門(かまど)炭治郎に対して「何やそれ、ピン芸人みたいな名前や」と評し、笑いを誘った。

感想

例えがね・・・

まあこれぐらいの歳の人って認めることって少ないから

『炭治郎か・・・興味が出てきたので漫画読んでみます』

って言えばいいだけの話だろwww

なぜそういったコメントしかできないのかなと思う。

鬼滅キッズではないけどコメントの仕方ってあると思う。

コメント