スポンサーリンク

声優に初挑戦した宇垣美里アナについて声優・花澤香菜さんが感想を述べるw

声優に初挑戦した宇垣美里アナについて声優・花澤香菜さんが感想を述べるw

花澤香菜 宇垣アナをベタ褒め「キラキラ輝いている花の妖精の役はぴったり」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

声優の花澤香菜が7日、都内で行われたアニメ映画の初日舞台あいさつに出席。同作での花の妖精役で声優に初挑戦したフリーアナウンサーの宇垣美里を絶賛した。

花澤は、この日MCを務めた宇垣を「私は宇垣さんのことが大好き。宇垣さんの出演されているラジオを聴いていて、生き生きと話されていて、キラキラ輝いている花の妖精の役はぴったりだと思いました」とベタ褒め。宇垣は「今の言葉、冥土の土産にしたいです」と大喜びだった。

感想

いやいかんかったって言えないだろうし、アナウンサーだから声もいいんだろうね。

まあ棒読みではないことを祈りたいですね。

コメント