スポンサーリンク

声優・花江夏樹さんが『天狗』になっているらしい・・・

声優・花江夏樹さんが『天狗』になっているらしい・・・

『鬼滅の刃』に主演声優がウンザリ、関連取材NGで「天狗になっている」の声

『鬼滅の刃』に主演声優がウンザリ、関連取材NGで「天狗になっている」の声 | 週刊女性PRIME
『千と千尋の神隠し』を超えて、日本映画史上最大のヒットは確実と目される映画『鬼滅の刃 無限列車編』。当然ながら、各メディアがこぞって連日にわたる特集を組んでいるのだが、主演声優を務める花江夏樹に異変が起きているようだ。何でも、周囲では「天狗になっている」と囁かれているというが。

内容

主人公・竈門炭治郎役を演じている声優の花江夏樹にはテレビ、新聞、雑誌にインターネット……ありとあらゆるメディアから取材依頼がさっとうしているという。

ところが! そんな花江が、『鬼滅』関連の取材をほとんど「NG」にしているというのだ。

「アニメの関連会社を通じて取材をお願いしたのですが“花江さんは『鬼滅』の取材は受けない”と、けんもほろろに……。なんでも花江さん本人が取材にうんざりしてしまったそうで。これまではどんな取材もにこやかに受けてくれたんですが……。“すっかり天狗になっちゃった”と業界内ではもっぱらですよ

別の映画ライターは、運よく取材を受けてもらえたというのだが、「その“条件”がひどかった」とこぼす。

「取材までに“花江の過去のインタビュー記事すべてに目を通してきて”“過去の記事と同じ質問はしないで”って。そんな無茶な(苦笑)」

感想

取材を受けてもらえないからといってこんな記事かいていいのかって思うけどね。

それなら人の迷惑も考えずに取材したり、私有地に入っているマスコミの皆さんは大天狗ですねwww

え?何しても許されると思っているんじゃないんですか?

いくら関係者が止めても聴く耳持たないやん。

そろそろあなたたちマスコミが取材の型を覚えた方がいいと私は思いますけどね・・・

こんなん意味わからんだろwww

コメント