スポンサーリンク

声優・山寺宏一さん、花江夏樹さんへの嫉妬が本音だったことが判明!?

声優・山寺宏一さん、花江夏樹さんへの嫉妬が本音だったことが判明!?

59歳・山寺宏一、花江夏樹への嫉妬は本音

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

声優の山寺宏一(59)が28日、都内で行われたアニメ映画『劇場版ポケットモンスター ココ』(12月25日公開)の公開アフレコイベントに登場。事務所の後輩でアニメ『鬼滅の刃』炭治郎役で注目を浴びる花江夏樹が先日、テレビ番組『情熱大陸』に出演した際、自身も少し出演していたことから“エゴサーチ”したことを明かした。

番組内では花江の活躍についてコメントを求められており「『嫉妬している』と本当にそう思って言ったのですが、なんか美談みたいになっていたので『あれ? 良い感じかな』と思い、珍しくエゴサーチをしたんですよ。僕はすぐに落ち込むのでエゴサーチをしないのですが…」と世の中の反応が気になったことを打ち明けた。

感想

山寺さん売れっ子やん・・・

いつまでも困った時の山ちゃんでいてほしいですね。

まだまだ若いと思うわ

コメント