スポンサーリンク

美人声優7人が発表されてしまう・・・

美人声優7人が発表されてしまう・・・

『鬼滅の刃』禰豆子の鬼頭明里だけじゃない! 注目のアニメ声優美女6選

『鬼滅の刃』禰豆子の鬼頭明里だけじゃない! 注目のアニメ声優美女6選 « 日刊SPA!
今年のエンタメで最も話題になった作品といえば、文句ナシで『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』だろう。コミックやアニメがすでに人気を博していた作品だったとはいえ、劇場公開されると熱心なファンだけでなく全国…

内容

鬼頭明里さん

悠木碧さん

早見沙織さん

水瀬いのりさん

小松未可子さん

楠木ともりさん

富田美憂さん

感想

水瀬いのりさんってポストお奈々様なん?

はじめて聞いたんだがwww

内田真礼さんとか花澤香菜さんとか入ってないのね・・・

てか声優は声を売る仕事だから美人とか美人でないとかって気にするところなのかって毎回おもんだよね。

確かに必要な要素なのかもしれないけど・・・

 

コメント